2018-12-14

[]初ストロングゼロ ダブルレモン

最初のひとくち二口飲んで、あれ普通チューハイじゃんって思って3口目飲んだ途端、鼻を通る酒臭さ、アルコール臭にウッとき

これはひどい

ストロングゼロはじめて飲むけどほんとアルコール!って感じなんや・・・ 

飲み会でよく飲むチューハイカクテルがかわいく思える

下品な酒臭さが鼻腔いっぱいに広がる

カップ焼きそばを食べながらちびちび飲むと焼きそば臭にまぎれてアルコール臭がだいぶマシになる

うーん普段酒飲まない&飲むとしてもチューハイカクテルきな子ども味覚にはチトつらいわこれ・・・

そういやコンビニではじめて20歳以上ボタン押したわ

タバコも吸わないし酒も買わないから押すことなんてほぼないに等しかたから新鮮だった

うーんしかしこれは・・・

まりにもアルコール臭があからますぎて業務用消毒用エタノール?を飲んでるみたいだ

飲んだこと無いけど

しかしこんな昼間からカップ焼きそば喰らいながら酒のんでわたモテ読んでるってほんと終わってんなオレ

でもストロングゼロがどんなもんかわかったからいい勉強になった

飲み会でも飲めないしね

正直飲み会ストロングゼロ飲むくらいなら苦手なビール飲んだほうがまだマシだわ

レモンの爽やかさでごまかしきれないアルコール臭がちょっと鼻につきすぎるよこれは

ふう・・・よーやく350ml缶半分か・・・

これ毎日500飲む人ってほんとすげーわ

追記

時間かけて飲み終わった

顔が若干火照ってる感じはするけど、ふらついたり酔っ払って気持ちいいという感覚はまったくない

まあちびちび飲めばこんなもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん