2018-11-12

見つけた!右派専用の言論メソッド!!

1.正義を盾にして暴言を吐く

2.見方不祥事には知らんぷり

上記の二例は右派がよくやる左派批判の内容だけど、正直これってお互い様だよね。

右派の人たちだって明らかに上記のことをやってるもんね。

まあ2.に関しては、右派政権側で余裕がある分、“右派だけど反安倍”みたいな人もいて、

左派よりも多少は攻撃対象に幅があるかもしれないけどね。

 

https://twitter.com/cysgluala/status/1061256878561288198

中立を装ってサヨクばかり叩く

当然、サヨクから批判されウヨクから賞賛される

自分中立なのに、自分を叩いてくるのはサヨクばかり!

これはウヨクよりもサヨクの方が不寛容証拠だ!」

 

こういう手法を使う人いますよね

ところが、こういう手法に関しては、左派がやっているのを見たことが無い。

この手法を用いるのは右派ばかりで、特に自称中立ツイッタラー吉本高卒芸人たちに顕著だ。

これについては、左派はたいてい自身政治的立場自覚的だが、右派はそうとは限らないのが理由だろうか。 

  • おい学歴煽りやめろ

  • 右派の人たちだって明らかに上記のことをやってるもんね。 ソース無し。 てかさ、右翼の粗探しが左翼のやるべきことなの? 「あいつもやってるじゃん!」で建設的議論が出来たり...

    • 都合の悪いところをつっこまれると、なぜかだんまりを決め込むひきょうものですなあ、元増田はw

  • https://anond.hatelabo.jp/20181112212743 左翼の俺が去年書いたやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん