2018-11-11

anond:20181110234156

これは普通男の子ならママから教わることなんだけど・・・

男と女は「男女関係においては」不平等なのが当たり前なんよ。

だって、ちんぽ突っ込む側と突っ込まれる側、出してすっきりの側と、十月十日お腹を痛めて子を産む側が、平等な訳ないじゃん。

男女関係になるってことは「俺のちんぽ突っ込ませて下さい」「俺のために腹を痛めてください(そういう前提の行為をさせて下さい)」という意味を含むわけ。

からオス側からそれだけのもの差しさないと(オスからアピールしないと)、一方的負担を負う側であるメスがOKするわけないっしょ。

そういった家庭内、あるいはカップル内の前提を、仕事場社会に広げてはいけないってのが現代フェミニズム

(ラジフェミは、家庭内カップルであっても、性からフリーなことを志向するので違うけど、これは又別の話なんでちょっと置いとく。)

から仕事場社会において求められるフェミ規範を、自分彼女結婚相手候補)に適用してはいけない。

非モテはここが分かってない。

  • 社内恋愛とか枚挙にいとまがないし、社内恋愛してる連中は「仕事の場に持ち込むな」とか思わないからしてるんじゃないの? 社会だの公共だのお題目だけは綺麗にまとめるけど当の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん