2018-11-06

30を越えて年齢=彼氏いない歴なのを親が心配してくるのがウザい。

どうしてこうなったかって、あなたがたの教育の成果だよ。

可愛いくて女の子らしい格好が好きだったのに子供は野山を駆けまわれ教育思想の元に全部却下、服も高校まで全てよそのお宅のお下がり、長髪スカート禁止。それでもオシャレがしたかたかメンズライクな服装を好むようになった。

よそに行くと娘の見た目sageという名の謙遜をして大喜び。食え食えと太らせる。

男性との接触は不潔。彼氏赤ちゃんできる!。

おかげで見た目も性格男性から好かれる女性の最も対極になってしまったよ。元々恋愛感情もすごく薄いタイプから余計に恋愛なんて縁が無いわ。

だって恋愛結婚をしたかったし今でも人生の伴侶は欲しいけど、それを手に入れるにはまず性格と嗜好を変える所からなんだよ。そんなの自分じゃなくなるわ。

今までどうにか作り上げてきた自分アイデンティティー肯定すると結婚が一番手に入れづらいものになるというのがしんどいわ。

とりあえず死ぬまでを目標に伴侶を見つける事を目標にして仕事頑張るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん