2018-11-02

お前らのお気持ちなんか知ったことか

最近フェミオタク叩き案件が続いている関係か、増田でもオタクヘイターを多く見るようになった。

連中は言う。「世間が受け入れない」「俺たちは押し付けられている」「常識で考えろ」「キモい

俺は思う。「知ったこっちゃない」。

それって結局、「オタクは日陰でこそこそやってろ」ってことでしょ。やなこった。

なんで何ら根拠のないお前らのお気持ちに従わなきゃならんの?

オタクカルチャーを、お気持ち尊重してこなかった、これから尊重する気すらない連中のお気持ち尊重してあげる理由がどこにある?

嘗てオタクもっとアングラだったころ、オタク犯罪者予備軍として散々叩きと嘲笑の的にされてきた。

だってそれは変わってない。しかも今度は「女性差別」の汚名すら着せられる。

ふざけんな。オタク2次元絵に何してもお前らには関係ない。第一オタク嘲笑尊重することのなかった女の気持ちなんか尊重する理由がねーよ。

お前らがオタクを「キモい」と叩くのは勝手だが、相応の反撃は覚悟してもらおう。

オタクはもう充分叩かれてきた。いつまでも黙って叩かれてると思うなよ。

ゾーニング?知るか。お前らもしょーもない他人いじめしかできない芸人ゴボウみたいな女優鋳型で作ったみたいな俳優ゾーニングしてないだろ。

見たくもないものを見せられてるのはオタクも一緒。ちょっとくらいオタクカルチャーが出てきたからって大げさに痛がりやがって。

  • まーた今朝もお気持ち先生のだだ滑り演説がはじまってしまったのか もはや構ってもらえるからやってる状態だな 増田で啓蒙活動に勤しむ姿に涙を禁じえない

  • 増田村には一万人の宮崎務がいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん