2018-10-25

清潔感というか、毎日風呂入れについて

いままでの人生自分の周りで臭ってた人の状態を観察してみると、

風呂なしアパートで勤務時間との兼ね合いもあって入れない

ワキ臭持ち

知的障害持ってて自分臭いに気づかない。風呂の入り方とか、定期的に洗濯しようとか言っても効果ない。

自閉症スペクトラムぽくて、外界との接し方が変わっている、他人を気にしない

特に後者2人に近しい人は人との交流をあまり必要としないオタク系の趣味と相性いいだろうし、それで臭う人増えちゃう。汗もかくし。

正直、ネットでごちゃごちゃ言っても無意味だよな~と思う。

こういうのが行き過ぎると、わたしや俺を不快にするな、俺やわたし欲望を満足させる振る舞いをしろってなってしんどいなあ。

わたしも正直臭いの嫌なんだけど、そういう人たちが職場で責められてるの見るのもついから、

制汗剤とか、匂いの出るやつをあげて、ロッカーにおいてもらったりとかしたんだけど、本当効果ないんだよね~

改善する気のある、もしくは改善できる人は皆してるんじゃないのかな。

わたし自身他人にちんぽ突っ込みたい欲が消えてから風呂入る気力が明らかになくなっちゃったんだよね。

それでも2日に1回は入るようにはしてるけど。 でも時々顔にひどく垢溜まっててびっくりするよ。臭かったらごめんね、ヒヒヒヒヒひh

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん