2018-10-15

じゃあどこでオタクキモい会話していいんだよ

現実じゃ出来ない会話をネットでしてんじゃないの?

ツイッター公共の場だもん!」て、キモいと思ったらブロックミュートも出来る、自分フォローした人のやつしか流れてこないサービスで何言ってんだ

ピクシブBL晒してた人もそうだけど、わざわざ公衆便所嗅ぎに行って「臭いからうんこ規制して!」て言ってんのと一緒だぞ

しかも今のツイッターはお子様使っちゃダメだし

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1806/08/news055.html#l_ah00_tw3.jpg

性癖なんてうんこと一緒だから規制してどうこうなる問題じゃないよ

仮にオタク専用みたいなネットサービス出来て隔離したとしても、それが流行ったら一般人も流れ込んできて騒ぎだすんでしょ?そんなにキモい発言見ないでネットしたいなら実名と紐付いてるフェイスブックだけやってたらいいじゃん

それになんで実際の被害者もいない2次元ロリコン発言キモいだの品性がないだの発言すんなって言われるのに、実際に悪口相手がいる旦那とか子供悪口OKなの?自分奥さん悪口めっちゃツイッターで言ってたら傷つくよ!

現実ガス抜きから」って、だからその権利オタクも持ってるんだよ

  • トイレでこっそりうんこしてる事を叩かれるのは理不尽だよな でもトイレには鍵かけないと誰が入ってくるか分からないからな

  • 割とマジでマストドンでいいんじゃないのって思うんだけどオタク業界に音頭を取る人がいないのかな

  • twitterはトイレというより廊下じゃないかな? こんなところでうんこすんなよ!!って話だと思うけど。

  • ファミレスでトイレに行って便器に流されてないウンコがあったら汚いなあ くさいなあと思わないか? 自分はよそ様にご意見しないですか

  • 「ツイッターは公共の場だもん!」て、キモいと思ったらブロックもミュートも出来る、自分がフォローした人のやつしか流れてこないサービスで何言ってんだ 今は他人がおきにいり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん