2018-10-07

日本少子化している原因

日本少子化している原因は、非正規労働者が増えて収入が少なくなったか出産できないとか、産婦人科医が少なくなって安心して子供を産めないとか、色々あると思うけど、

キズナアイ程度を叩いてしま性教育の未熟さにもあると思う。

あいう絵を「汚らわしい!!!」といって忌避してしまうような人に、子作りの一連のプロセスなんかとてもやり遂げられないと思うので。

まさかあれを叩いている人で、自分の子供がいる人はいないよね。

自分の行動は崇高だけど、他人の行動は下賤なものだ」とでも言いたいの?

というか、社会学者にとって、「日本少子化が進んでいる原因」なんて、基本中の基本の研究テーマだと思うけど、それについてまともな考察をせずに、

萌え絵は汚らわしい!!!消え失せろ!!!」と叫んでいるようでは、本当に社会学者としてやっていけるのだろうか。

一方、あれを叩いている人を叩いている人というのもどうかなと思うところはある。

要は彼らは二次元世界しか性的欲求を満たせないわけで、それが絶たれたら自分性的欲求はどこへ向かうのかという危機感から叩いているんだと思うけど。

まれたこからLGBTな人とかは仕方ないと思うけど、そうでもない人は、三次元の異性に相手にされないか二次元に逃げたんでしょ。どうせ。

国会議員生産性云々で叩かれたけど、あれを叩いている人たちの中には、LGBT当事者はもちろんだけど、二次元しか愛せない人も含まれているんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん