2018-10-03

[]よりもい12,13

おわった

12のラスト演出がよくてうるっとき

13のラスト、4人が順番にモノローグするところでなぜか感動した

13のラストラストメガネっ子も救済されててよかった

メガネっ子自分に近いと思ってたけど最後ここまでやれるんならやっぱり遠いなと思った

死んだ母親に会いに行くっていうのをどうかたをつけると思ったらこうしたのか

ちょくちょくメールうってたからそれでなんかあるんだろうなとは思ってたけど

なんか数年スパンで忘れたころにふと思い出したように見返したい感じのアニメ

んでも自分がひねくれてるせいかなんか見た人ギャーギャー騒ぎすぎだなというのは見終わってからやっぱり思った

いいもの評価して広めるってのはわからんでもないけどこのアニメはなんか心にそっとしまっておきたい感じで、

ギャーギャー騒ぎ立てるのとはちょっと違う気がしたか

しろ簡単に人にはすすめたくないと思った

OP温泉シーンはなかった

風呂はあったけど

公式乳比べもあった ジャージ越しだったけど

しかしよくまとめたなあ・・・ほんとすげえわ

オリジナルアニメはこれくらいきっちりまとめてほしいわ

すんげー手間暇金かかってるアニメだった

多分ボツになったシーンとかもめちゃくちゃあるんだろうなあ・・・

いろいろケチつけたがりな自分だけどほぼ文句つけるとこないように感じたからすごい

見てよかった

言葉で語るのは野暮なアニメだと思ったけど結構書いてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん