2018-09-14

挿入されたい切実な理由

25年間挿入なしの人生を送ってきたわけだけどここにきて今、切実に挿入されたい

社会人4年目

ストレスのせいか下顎あたりの吹き出物ができては治りできては治りできる

原因を探るとだいたいがストレスホルモンバランスの異常

答えは見えてる

わたし女性ホルモンがしょぼいのだ

納豆食べろとか豆乳飲めとかチンタラしてられない

恋をすればという意見もある

入社4年目、わたし会社は8割男性社員

少しはそういう期待はしたがまったくそういう話はない

どうしたって25年挿入なし女がモテるはずもなく

それにトキメキとか胸が苦しいとかそういうのは中学以来ほとんど起きてない

どうしようもなく枯れているのだ

吹き出物はもとより蕁麻疹接触性皮膚炎やら湿疹やら歳をとるにつれて肌トラブルが絶えない

このまま独り身でいいけど女性らしさはどうしても持ち続けたい

上記大豆否定しているけど

毎日豆乳トマトジュースも飲んでるし野菜多めタンパク質多めでお菓子はもらいもの以外あまり食べない

体型だってほとほどに管理してる

だけどどうしても肌が弱くて、しかも顔にでるものはどうしたって隠せない

それだけがただただ悲しい

もう誰か知り合いに頼み込んで挿入してもらいたい

そもそも挿入されたら肌綺麗になるのかな?

  • 自衛隊基地近辺の居酒屋に座ってビール飲みながらため息をつく

  • ツイッターで裏垢女子をやる プロフィールに県名または関東とか書いとく すると100%挿入される超イージー どんな見た目の男も来るから顔写真要求して大丈夫そうな人とだけ会えばそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん