2018-09-01

売春と富の再配分

使いきれない程度の金と、奥さんでは発散しきれない程度の性欲を持ち、持て余している。

金で若い女を買えるなら買いたいのだが、ソープやらデリヘルみたいなところで、不特定多数の女としたい訳じゃない。

学費生活費に困って夜は風俗で働く大学生とかを月に15万程度で専属売春婦にするのが理想だ。女の子としてもおっさん相手をするとはいえ不特定多数の客を取るよりはマシだろう。シングルマザーとかでもいい。

だが今の時代、なかなか難しい気がしている。当人同士は納得ずくの取引でも、社会的に許されない。バレたら社会的にも家庭的にも抹殺される。

それを望む女の子と、安全手段出会手段確立されていない。なので需要供給があっても取引が成立しない。経済学でいう市場の失敗という現象に見える。

昭和の初めまでは、女を買うこと、特定の女を囲うことが、今よりずっとカジュアルに行われていた。経済的に余裕があれば、2号さんを持つことは半ば常識だった。そうして富める者から貧しい者へと、富が再分配されていたのだ。

現代ではアメリカ大統領ですら、若い女とやっただけで大問題になる。最高権力者であっても、一生ヒラリーしか抱けないのだ!

現代では当然と思われているこの倫理は、長い人類歴史では極めてイレギュラーだし、誰も幸せにしないのではないか

  • 政治家は人気商売だからともかく、それ以外で妻公認で愛人持ってるオッサンなんか普通にいるし 増田も妻を札束で黙らせるだけの金を持ってたら愛人くらい持てるだろ。 その金無いな...

  • ん?https://anond.hatelabo.jp/20180901205229の増田とコラボ?

    • 世間的には良くある話なんじゃね? ニートだからわからんけど。

  • いっそ一夫多妻制の国に移住するか、一夫多妻制の宗教に入る? https://matome.naver.jp/odai/2147558023173342701

  • 金があるのにモテないって相当だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん