2018-08-05

ブコメ比較予定地

痛いニュース(ノ∀`) : ラオス韓国製ダム決壊韓国設計図日本のもの決壊した部分は日本工事…と世論操作が始まる

b:id:gui1

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

b:id:brimley3

キタ━(゚∀゚)━! 人のせいにする安定の韓国

b:id:rig

きちんと否定しないと偽慰安婦みたいになるのね/韓国内では物証論理的な話も全部無視して感情論日本が悪いって話が進むんだろうなぁ

b:id:daruyanagi

日本設計図がないと作れないんすかwww」みたいなブーメラン、考えへんねやろか

b:id:shoot_c_na

セウォル号とおんなじこと言い出した。あれがその後どうなったか・・・

b:id:hinbass

向こうもネトウヨ狂ってんなw

b:id:mczkanako

朝鮮人思考回路理解しかねるな。国際的な信用も失ってるし、世界嫌われ者

b:id:bmz4

まだ事実かどうか分からないけど、過去のことを考えると、あり得る話なんだよなぁ。

b:id:ore_de_work

きっと大日本帝国陸軍が仕掛けたんだよ

b:id:racebyrace

幾らでも前例があるので、案外正しいかもしれませんね。強く否定しましょう。否定だけなら何も問題はありません。

b:id:yoiIT

ラオスには同時期に日本ダムを作ってるが、その日本ダムに対抗して無理して作ったからこうなったようだ。日本が有能だったためにラオス迷惑をかけてしまった。申し訳ない。 http://lite.blogos.com/article/314299/

b:id:asna

産業スパイ日本ダム設計図パクらせて中身抜いて作ったらそらそうなるわな

b:id:Gelsy

ネット上の噂については割り引いてもひどい話だ。

b:id:TakahashiMasaki

鮮   人

b:id:sbedit1234

浅人 賎人 朝 鮮 人

b:id:udonkokko

事あるごとに「民主党がアレした」ってアレと似通ったものがある。

b:id:tuzuraori

責任転嫁すんな!三豊百貨店崩壊からなんも変わってないな。

b:id:qawsklp

国家規模の芸人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん