2018-08-02

カラダ目当て?

また棄てられた・・・

俺は妻も子もいる40代おっさん

3月頃、同じく夫も子もいる40代女性口説かれた。「食事だけって食欲だけってこと?」「とにかく私に挿れて欲しい」

俺は妻も子も愛しているし現状に何の不満もない。それでも引き下がらない相手に俺の家庭を壊さないことを条件に付き合うこととした。

うなっちゃうと、もうね、結局40代って男も女もただのサルなんだね。会うたんびに貪るようにセックスして、歳とっても何回でもイケる。

ただ会ったときは必ず俺は奥さんの自慢話をした。

そして先月めでたく彼女は俺を棄てた。

ところが何だろう、この失恋したみたいな感覚・・・いや、まさに失恋してるんだよ。好きになってたんだね、俺の方が。

実はこんなことは今回だけじゃなくて、数年前の春にも同じようなことがあった。その時は30代の独身女性だったけど。

やっぱり3月の末、突然連絡してきてデートしてくれと。「俺は家庭持ちだし・・」と言ったら「いいんじゃないですか?私気にしませんから

そしてまたセックス漬け。

んで初夏を迎える頃に棄てられた。

その時もメチャメチャ失恋した気分だった。

30代まではテキトー女の子達と遊んでたし、本気で好きになるなんてことは全くなかったから、今度も大丈夫だろうって軽く考えてた。だけど40代になると本気になりやすいってホントなんだね。

いや!それよりも、本題は別だ。

今年の春も、昔付き合ってた女の子とかから、いきなり「会いたい」とか何件か連絡があった。図らずも1人会ってしてしまったけど・・。

あれなのか?人間の女も春先は発情するものなのか?んで暑くなってくると冷める仕様なの?

ひと夏の恋とかいうけど、俺は夏では殆どそんな経験はないぞ。

人間進化過程で女の発情期を恒常的にすることで、男に絶えず狩りをさせてその報酬をいつでも与えられる(セックスさせてあげる)形態になったって話は聞くけど、やっぱり動物だった名残が残ってんじゃないのかな。

逆に好きな女の子がいるなら春が口説くチャンスなのかもね。夏はダメだ。特に今年は暑すぎる。

はぁ・・・でもそんなこと言ってても今はフラレたショックが癒されることはない。

俺は昔から押しに弱いことは自覚してるけど、だからって、人の・・おっさん気持ちを弄ばないで欲しいよ。

やっぱり今年もカラダ目当てだったのね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん