2018-08-02

差別」という言葉が拡大されてきた

さっきは「入試制度自体差別」って言う奴が出てきていた。

差別区別混同してないか

みんなの求める、差別の無い国を想像するとさ。

仕事内容も給料も同じ。ボーナスも同じ。休暇も同じ。(少し違うだけで「差別」って言われそうだからな)

 ⇒実現するにはAIか何かに全ての仕事を任せ、単純作業を全員でやるしかない。

・誰が何を好きだろうと何も言わない(いえないように規制する)

容姿批判童貞処女その他批判禁止(いえないよう規制する)

趣味やその他、秀でた能力は認められず規制される。

土地などは全員で均等分割される。国籍なんて関係ない。全て平等に分割する。

・持ち家はマンション、一軒家から選べて間取りそのた全て同じものスペック違うだけで差別になる)

ゲームではランキングが無くなり、レベル概念が無くなる。

小学校大学までの授業は全てAIが行う。テスト差別になるから一切しない。

・叱ることも褒めることも禁止。周囲の人間への差別だと認識される。

思いつくだけでこんなかんじ。

つまんなそうな世界

お前らの言う差別が無い世界ってこんな感じなのか?

どんな感じなのかそれぞれ言って見て欲しい。想像図な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん