2018-07-09

大企業正社員以外は労働者じゃない

労働者待遇改善とか、ベースアップなんてのは、大企業正社員のためのもん。

はっきりと言ってしまえば、工場作業員なんか人じゃない。

ゆえに、労働者じゃない。

労働者ってのは、特権階級名前

胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るって名言知ってる?

どうやって絞るかを考える立場人間現代では労働者っていうの。

どこの下請けを使って、下請けが死なない程度に安く買い叩くかを考える仕事

から晩までメールに返事して、1日が終わり。

労働者労働者なりに頑張ってるんだよ。

労働組合組織して、自分たち待遇改善したりもね。

かわいそうなのは百姓あらため、奴隷たち。

高卒とか、Fランク大学、それと転職組。

1番底辺は、工場作業員とか、コンビニ店員とか、居酒屋店員とか。

バイト大学生は、働いてる社員をみて

「こんな大人になってたまるか」

馬鹿にしてるよ。

  • 釣るつもりでいる、お前は間違いなく職業差別主義者。

    • 当たり前じゃん。この国では支配する側と支配される側がいるってだけの話だよ。 支配する側が支配される側を差別するのは当然のことじゃ。

  •   不平不満 愚痴ばかりの 人には 到底 できないね                                 anond:20180709183504

  • そのうち中国人に買いたたかれるようになる さらにその先は日本人は信用できないと 中国人が日本国内に建てた会社の中国人社員としか取引しなくなる

  • まぁ、労働者階級にいる時点で負け組。さっさと資産を一億円以上貯めて資産家階級に移動しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん