2018-07-09

anond:20180709183504

そのうち中国人に買いたたかれるようになる

さらにその先は日本人は信用できないと

中国人日本国内に建てた会社中国人社員しか取引しなくなる

記事への反応 -
  • 労働者の待遇改善とか、ベースアップなんてのは、大企業の正社員のためのもん。 はっきりと言ってしまえば、工場作業員なんか人じゃない。 ゆえに、労働者じゃない。 労働者っての...

    • そのうち中国人に買いたたかれるようになる さらにその先は日本人は信用できないと 中国人が日本国内に建てた会社の中国人社員としか取引しなくなる

    • 釣るつもりでいる、お前は間違いなく職業差別主義者。

      • 当たり前じゃん。この国では支配する側と支配される側がいるってだけの話だよ。 支配する側が支配される側を差別するのは当然のことじゃ。

    •   不平不満 愚痴ばかりの 人には 到底 できないね                                 anond:20180709183504

    • まぁ、労働者階級にいる時点で負け組。さっさと資産を一億円以上貯めて資産家階級に移動しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん