2018-07-09

内定無い自慢はそろそろ死ね

この時期になっても内定が無い。私は真面目に生きてきた。なんで?日本死ね

そういう奴がたまーーーにネット上に出てきて私可愛そうでしょアピールをする。本当にうざったらしいったらありゃしない

たとえばこんなの

https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/8387593.html

ほんで、そういう奴に限って実は経団連スケジュール馬鹿真面目に守ってましたってオチ

おまえは馬鹿

そもそもテメェはいから就活始めたんや?夏のインターンは行ったか

行ってねぇだろうがよ

行ってたとしても3年生だろ?おせーよ

テメェみてぇな無能な奴はみんなと同じように就活してもダメなんだよ

そういう自分はどうかって?俺は自分能力の無さをちゃんと分かってたから1年生の時からインターンに行ってたよ1年間。もちろん3年の時も倍率数十倍の人気のインターンにも行った。

おかげで年明けの時点で一部上場内定貰って来年から年収400と数十万生活だわ😋

学歴?それはテメェの努力能力が足りなかったんだろ?俺は地方Fランだけど✋

そんなだっせーコトを理由で逃げんなよ

てかそもそもその原因お前だし

この世のすべての不利益当人能力不足とはよく言ったもの

普通に超絶売り手市場な今売れ残ってる君達は残飯以下。世の中には履歴書一枚で内定だす企業すらあるのにね

そういう奴はIT土方にでもなってパラミッド構造最下層部で低所得者として俺らを支えてくれ😊

低所得者ってのは一定以上必要からさ、、、俺には君が必要なんだ!頼む!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん