2018-07-05

団塊ジュニア40代未婚女

搾取子、フリーター、都合のいい女、ブラック社畜飼い殺し派遣を経て

最近やっと正社員になれました。

人間的に信頼できる男性もできました。

私はただ運が良かった。

40代にして生まれてはじめてまともなボーナスをいただけて

それはもうありがたいし嬉しいのだけど

ボーナスもなく働いてきた今までなんだったのだろうと、悔しく虚しい気持ちにもなります

私はもう子供も望めない年齢なので、彼に結婚提案する勇気はありません。

男性はまだ望みがあるし、相手のご両親にも申し訳ない。

このまま流れに身を任せたらきっと私は、兄弟の中でもそういう役回りなので

両親の介護を引き受けて、時間お金気持ちの余裕も失って彼とも別れ

いつか介護が終わったら、私自身は誰にも介護される事なく世の中を憎みながら一人で死ぬでしょう。

老後の為に貯金したいけど、いくらあっても安心できるとは思えませんし

ここから貯金すごく頑張っても、もし自立できない状態長生きしてしまったら…

安楽死はやく合法化してくれないかな。

そしたら貯金はほどほどにして、今楽しめる事にお金を使いたい。少しくらい経済を回す貢献したい。

展望のない人生、いくつまで生きてしまうのか見えないのが何よりも怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん