2018-06-25

hagexってたいして有名でもないだろ

刺されて意識がなくなる時、死にたくないって思っただろうと想像してしまって、なんとも言えない気持だ。

俺のhagex氏の認知日大言及記事を読んだ時に「この人ブコメで見かける可愛いアイコンの人じゃん」と気づいた程度。ネット上でヘイトを買っているらしいというのも最近知った。

全然知らない俺でさえこんな風に何とも言えない気持ちなのに、身近な人の気持ちを思うとまた更になんとも言えない気持ちになる。

フミコ氏の記事を読んでもうほんとになんていうか...。

容疑の動機はまだ明らかになってないけど、ブロガーとしてのhagex氏を殺害したのだとしたらものすごく重大な事に思えて動揺する。してる。

界隈では有名なんだろうけど、俺のTLでhagex氏のことに触れている人は2,3人だし、リアル知人たちも絶対知らないと思う。

ぶっちゃけzozo田端とか、はぁちゅうとかイケハヤとかでも知らない人めっちゃ多いじゃん。その辺の人よりも圧倒的に認知度低いような人が、セミナーやったらトイレで後ろから刺されるってまじかよ。

セミナーがあるのわかって刃物を持ち込んでるんでしょ?防ぎようないじゃん。

いや、別にブロガーhagex氏としてでは無かったとしてもそれはそれでまじやばいと思うけどさ。

早速、ネットイジメをしていたhagexが悪いみたいな事を言ってるクソが湧いてるけど、ネットリアル割合やばい奴がいるか認知が上がるにつれてリスクが増えるとは思ってるよ?

それでもあの程度の認知度でこんな事になるのか?しかも事前に計画して人を刺せるレベルキチガイって流石にそんなにいないだろ。

別に俺はブログツイッター読むだけだし、なんならネット上で何かしら書くのはこれが初めてなんだけど、なぜか今死ぬのが怖いと思ってるし、他のヘイトを買っている人たちにも死なないでってまじで思ってる。

悔しさとか悲しさとか、いろんな感情が湧いてきてどう処理していいかからない。めっちゃ動揺してる。全然知らない人なのにね。

なんなんだろう。ほんと

  • でもザンスカル帝国よりは有名だから

  • それでもあの程度の認知度でこんな事になるのか? こういう「認知度高い(つまり著名人は)刺されてもしかたない」みたいなのがすでにしてこの件の本質っていうか。 相手が著名人...

    • 早速日本語読めない奴が湧いた。 どこにもそんなこと書いてないのに、あたかもそう書いてあるかのようなコメント笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん