2018-06-16

プチ整形してきた。

涙袋ヒアルロン酸入れてきた。

元々ほんの少しだけ涙袋あって、毎日メイクで強調してたんだけど、たまに不自然になるし、疲れるとクマしか見えないし、スッピンとの落差が嫌で1ヶ月悩んだ末に入れた。

お値段しめて7万円。ちょっとだけ持ちのいいヒアルロン酸にして、針も内出血しづらいやつにしたから初めに考えてた予算より高くついてしまった。

施術説明ときヴァニラみたいな人が出てきて早口説明に一瞬怯んだけど、ええいままよと現金で即払い。

アイメイクは控えてほしいと言われて行ったので、麻酔テープ貼ってる時、スッピンに近い自分のあまりの目元の凹凸感のなさに絶望した。the弥生人

施術はすぐ終わって、1回入れて確認した時に目尻にもう少し足して欲しいと要望だしてやや不自然かな?ってくらいの量入れた。先生も「これ以上は止めた方がいいですよ」って言ってたし自分もそう思った。

結果言えばね、大満足ですよ。

若干腫れてる気がしてるからパンパン感否めないけどスッピンでも涙袋がしっかりあるんだもん。

顔は幼くなったし、キツい感じも無くなった。

正直7万払った時、事前に考えてた予算オーバーしてたし、追加お願いした時やりすぎだよねーって一瞬ヒヤッとしたけど。

コンプレックス消すのにこんな安い金額で済むなんて最高。

今まで涙袋メイクバレてるよね…ってなんとも言えない気持ちだったけど、それももう無くなる。(整形してやがると思われるだろうけどそこは特に何も感じない)

何が言いたいかって言うと、整形にハマる人の気持ちがよく分かったんだ。

だって自分の嫌いだった箇所が自信になるんだもん。

多分また何かやる。次はプチじゃないやつ。それでもいい。

審美歯科で数十万かけて前歯綺麗にした時と同じフワフワした感覚がある。

所詮自己満足から自分がよければそれでいいんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん