2018-06-11

「こんな過激な事出来ちゃう俺オモシレ~w」みたいな風潮

クソだな~~~って思います。それだけの話なんですけど

例えばなんJ荒らしてたコテハン八神通称チンフェ)とか

糖質患者最近両親を亡くしたaiueo700(岩間)とか

住居侵入したりペインボール投げたり近隣にビラ撒いたり...etc

まぁその辺の完全黒な嫌がらせをして楽しむ層がいる。

で、この辺の「〇〇けんま」をしている層が全員内心思ってる感情があって

それが題である「こんな過激な事出来ちゃう俺オモシレ~w」というクッソ寒いアウトロー気取りのイキりなんですよ

上記二名は例に挙げただけなので、別に勝手に野垂れ死んでも俺は嫌な思いしてないな~と感じる程度の愛着しかないのですが

他にもマンホールを傷つけてライブ会場でチケ偽装で捕まったラブライバーとか、

犯罪予告とかして、警察に捕まるガキとか。この辺のアウトロー気取りの連中が思っている

アウトローな俺、オモシレッ!w」みたいな思想虫唾が走る気持ち悪い。

この層が10年後結婚して、子供が産まれた時に今日アウトロー気取りのログ一家全員にパワーポイントで見せてあげたいくら憎悪している。

アウトロー過激な事出来ちゃうオレ、面白人間!w」はクッソダサい気持ち悪いので、早く改めようね

  • 自宅に引きこもって親を殴るニートを笑うから 外に出て凶悪なことをして生まれ変わろうとそう考えちゃう人もいる 過度に侮辱しすぎなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん