2018-06-10

彼氏(夫)が風俗に行くこと

彼氏や夫が風俗に行くことってどうやったら割り切れるんだろう


プロポーズされて結婚直前、同棲中の彼氏通勤カバンの中からつのわからんボロボロ風俗ポイントカードが出てきたんですよ。

(ちなみにポイントは1つしか溜まってなかった)

そういうのは仕方ないものだって知識としてはあったけど、かなり動揺して、考えれば考えるほど悲しくて。

問いただしてみたら、昔会社の人の付き合いで数回行ったことがあること、自発的には行ったことがないこと、私と付き合いだしてからは行ってないこと、これからも行く気はないこと、などを言われて、何度も謝られた。

1年程度の短い付き合いなら迷わず別れてたけど、もうここまで来てるしなぁって思って、発覚してとても悲しかたことと、今後行ったら別れるという約束をして終了。



でもさ~一度行った奴は何度でも行くでしょそういうところ~~~



私はかわいくないし、細くて胸もないし、正直逆の立場だったら、この先一生私しか抱けないとなるとかなり悲惨だと思う。

それに浮気されるよりはお金を払う割り切った関係のほうがマシであることもわかる。

考えれば考えるほど風俗合理的である

はいえ頭でわかってても心が付いていかない。彼氏(この先夫かもしれない)が綺麗で若くて胸がおおきい女の子を夢中で抱いているのを想像すると悲しくて涙が出そうになるし、男だけそうやって性的楽しいことたくさんあるのもずるいって思ちゃう。(女性向け風俗に行けばいいのかな?それって彼氏を傷つけることになる?)

彼氏は優しい人だから、たぶん今後は尻尾をつかませないようにしてくれるとは思うけど、それだけに私は今後いつでも、あー最近はいつ行ったんだろうなーとか、あってもなくても疑ってしまうんじゃないかって思って辛い。

  • 腹水盆に還らず 諦めて次の男をみつけましょう

  • 風俗店を利用するハードルはかなり高いので、自発的に風俗に通う人と通わない人の間には深い溝がある。 彼氏の言うことが本当なら同僚に誘われないと一緒に行けないタイプの人間な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん