2018-06-04

振られる3秒前って感じ

4年付き合ってる恋人がいるんだけれど,どうにもフラレそう。状況的には以下の感じ。

・向こうは4月から新社会人,僕はまだ学生

4月から特定の男の名前が会話に頻繁によく出てくるようになった

・3日に1回ぐらいは電話かかってきてたのに,もう10日以上電話がないし,こっちからかけてもつながらない。

電話かけてみてから時間後に「忙しくて電話出れなかったごめんね。/会社の集まりがあって/会社の人とご飯してて」と来る。

・週末でさえ,連絡してみた数時間後に,「法事があって...出来たらあとでこっちからかけるね」と。

→結果かかってこないみたいな

普段電話しかしないけど,ラインで「(ここ10日ほど連絡が取れないけど)忙しいだけ〜?なんかあった?大丈夫?」って送ってもシンプルスルー

今日の夜,電話が掛かってくるも,取ると4秒ほどで切れる。男性の声がする。すぐ切れたあとに,ラインで「ごめん今会社の人とご飯してて」と。

→え,エロ漫画ですか?

・それを受けて僕「じゃあ帰りにでも電話しよっか」

→未読無視

・(4週間に一回不定期的に土曜日仕事の時があるのでその週を避けて普段デートしているので)「今月はい土曜日仕事があるの?」って聞いても,いつも前の月の中旬ぐらいには決まってたのに「もうちょっとまって,まだ決まってない」って。

え,もしかしてすでにフラレてました?ぼく?え,え,え?死にたいんだけど。なんでなん?心当たりゼロやねんけど,書いてみるとなんか客観的に見れたんだけどホントにふられてそうじゃん。ええなんで。15日ぐらい前はすんごい普通だったのに,それから特に会ってもないので,僕が変なことしたってこともないと思うんだけど。。。ないしは何かあったなら言ってくれ。

誰か社会人は忙しいもんだし,気の所為だよって言ってくれ〜ないしは慰めてくれ

  • ラストセックスはいつ?

    • いつだろうGWかな?遠距離だったから月イチぐらいでしか会わなかったんだよね。まあ振られたんだけど。

  • 女の子は投資ができない。 "いま" いいと思えるものに走ってしまう。 増田さんの可能性を見抜けないんやろ。 それはひどく残念なことだと思うけど。

    • 男もそんな感じはあるかな,若いのは。 何はともあれ慰めてくれてありがとう。

  • うんち

  • 解決にならんけどジョゼと虎と魚たちって映画おすすめ 別れる前の雰囲気をよくかけてる

    • ありがとう!でも分かれる前の雰囲気がよくかけている映画って今一番見たくなくないっすか!?!?自分が今そこにいるんすよ!?!?(正確にはすでに振られたので居たんですよに...

    • あんまり救いがない話なのに、とても美しいって思えて、すごく怖かったな..

  • エロ漫画みたいに電話の向こうでセックスされなくてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん