2018-06-04

anond:20180604223453

男もそんな感じはあるかな若いのは。

何はともあれ慰めてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 4年付き合ってる恋人がいるんだけれど,どうにもフラレそう。状況的には以下の感じ。 ・向こうは4月から新社会人,僕はまだ学生。 ・4月から特定の男の名前が会話に頻繁によく出て...

    • 女の子は投資ができない。 "いま" いいと思えるものに走ってしまう。 増田さんの可能性を見抜けないんやろ。 それはひどく残念なことだと思うけど。

      • 男もそんな感じはあるかな,若いのは。 何はともあれ慰めてくれてありがとう。

    • ラストセックスはいつ?

      • いつだろうGWかな?遠距離だったから月イチぐらいでしか会わなかったんだよね。まあ振られたんだけど。

    • うんち

    • 解決にならんけどジョゼと虎と魚たちって映画おすすめ 別れる前の雰囲気をよくかけてる

      • ありがとう!でも分かれる前の雰囲気がよくかけている映画って今一番見たくなくないっすか!?!?自分が今そこにいるんすよ!?!?(正確にはすでに振られたので居たんですよに...

      • あんまり救いがない話なのに、とても美しいって思えて、すごく怖かったな..

    • エロ漫画みたいに電話の向こうでセックスされなくてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん