2018-05-11

大至急】#metoo案件です

会社上司・同僚・後輩の男性たちの「セクハラ思念」はどうにかなりませんか?

本当に困っています

大至急の、#metoo 案件です

「Hカップだと肩こるから、胸を持っててあげようか」とか

「ぼい~んと、頭を挟んでもらえないかな」とか

飲み会になるともっとひどくて

「一回だけ、一回だけ」とか

「揉むだけでいいから」とか

わざと胸にぶつかってきたり

胸の谷間に小銭落としたりとか

ときにはどさくさに揉まれたりもしてたんです。

ところが、昨年秋、社員セクハラ教育が行われてから

それまでのセクハラが嘘のようにピタリとなくなったんです

安心したのもつかの間、以前に増して

男性社員視線が私の胸に突き刺さるようになりました。

そして、すぐに、男性社員セクハラの念が頭の中に

届くようになったんです。

いや、はっきりと聞こえるんです。

それも、もっともっとヒドイ言葉で。

ピンク色の乳首をナメナメしちゃうぞ)とか

今日巨乳姉妹ちゃんたちは、元気だね。もみもみもみ)とか

(ああ、おれのチ○ポコはさみて~)とか

嘘じゃないんです。本当です。

この文章も、泣きながらトイレで打ってます。本当です!

女性上司にも相談しました。

女性の同僚にも相談しました。

でも、誰も聞いてくれません。

ひどいことに、女性たちからも、

「かわいそ~」(はいはいはい)とか

「大変だよね」(自慢乙W)とか

「男ってひどいよね」(揉ませろ乳牛が! ほれほれ)とか

もう、うんざりです。思念死ねです。

立○民主党の方とか、共○党の方とか

セクハラ思念 禁止!」とか

セクハラ思念 反対!」とか

私と一緒に戦ってくれませんでしょうか。

日本死ね」の山○○○○さんが味方になってくれると嬉しいです。

セクハラ思念死ね」って。

ちなみに私は、Cカップの男性です。ホ○ではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん