2018-05-06

M1女。何も研究していないのに、形だけ研究室に行っている。

B4ときボスが力を入れているテーマを与えられて、めちゃくちゃ面倒を見てもらっている。

性別ってやっぱり関係してるんだろうな。

進捗ない。申し訳ない。いや、実際にはそれほど申し訳ないと思ってないクズ

毎日何もしないで生きていて、申し訳ないと思わないこともないけど、動けない。動きたくない。怠惰

今まで受け身の人生だったけど、これからもずっと受け身なんだろうな。

昨日までの記憶が無くなれば、少しはマシな人間になれるのかな。とか、起こり得ないこと考えて、無意味なこと考えて生きている。

病院に行けば鬱だと言われるんだろうか。本質を見抜かれて怠惰なだけと言われるんだろうか。

実際怠惰なだけなのだが、直すのも億劫。直す方法いかな〜、って毎日ググってる。

ググってるだけ。無駄時間が過ぎていく。

ひたすらやりたくないことはやりたくない。死んでしまいたい。

でもやりたいこともない。死にたい

ロープ買うところまではいった。でも一生使うことはないだろう、形だけ。

家族友達との関係も崩したくなく、誰にも言えない

言えたら少し楽になるのかもしれない。でも楽になるのは自分だけで、言われた相手は辛くなる。

周りがどうやって生きているのか分からない。

なんともない振りして生きられるのすごい。偉い。

死にたい思考から抜けられなくて辛い。いや、実際はやるべきことから逃げているだけ。

何が言いたいのかも分からない。

一生何もしなくてもいいだけのお金が欲しい。

努力しないで何かを得たい。

何もしないで得られる訳ないだろ死んで。

  • まごうことなき量産型メンヘラJDだと思います とりあえず医師やカウンセラーのアドバイス通りに生活してみましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん