2018-05-06

anond:20180506170541

あー。そういうこと。ごめんなさい。ツリー最初まで遡ったら、ストラテラって書いてあった。

私は別の増田だ。

記事への反応 -
  • はいはい

    • 揶揄したように読めたのなら、申し訳ない。 本当に目からうろこが落ちた気分だったんだ。 「紳士服屋で、サイズをはかってYシャツとスーツを買っていた私、なんなの……。そんなこ...

      • 元増田さん? なるほどこれは発達障害ですわ ストラテラって書いてたからADHD傾向だけかと思ったら、アスペルガー傾向もけっこうありそうね

        • ストラテラ?? 言及先を間違ったのかな。

          • いや、だから「元増田さん?」って確認したんですけれど…

            • あー。そういうこと。ごめんなさい。ツリーを最初まで遡ったら、ストラテラって書いてあった。 私は別の増田だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん