2018-05-06

はいいよなあ低スペ女でもおっぱいマンコあったらいいんだし

煽りみたいなタイトルになったが本気でそう思う。というのも、最近、ヤリ捨てという概念について考えているからだ。

ヤリ捨てという言葉が使われるときセックスというのは女が何かの代わりに体を差し出し、セックス自体を楽しんでいないみたいな前提があるように思う。男は女体を楽しみ、女はなにか、我慢しているみたいな構造経験上、そういった構造というのは決して少なくないようにも思う。

そこで、いやいや、女もセックスを楽しむべきだ、セックスを愉しめばそのセックス等価交換となり、ヤリ捨てといういびつ構造そもそも発生し得ないのではないかと考えた。ワリカンで食事したあとに、あいつはタダ飯狙いだったという構造は成り立たないのと同じように。

しかし、そこで大きな壁にぶつかることになる。女性セックスのものを楽しめるような男性というのは実際問題男性女性に対してそう思うのに比べると、明らかに少数派である。なぜなら、女性相手に雄っぱいとチン子がついていればそれでいい。というわけには行かないかである男性女性のことを基本的にうっすら好きだが、女性男性のことを基本的にうっすら嫌いである。という言葉があるが、まさにそういう構造がそこにはある。そうするとやはりマッチングに難が生じる。肉体的にハイスペの女性だけでなく、普通スペでも需要は高く男性満足度は高いが、女性はそうは行かない。セックスの不平等。そこで結婚とかお金という部分で交換ということになるんだろうけど。

まあそういうわけで、おっぱいマンコがあればまあ抱ける男というのは徳だなと思ったわけよ。

  • パンティー

  • そこらじゅうにありふれたなんでもない男女(それぞれ駄男、駄女とする)だと駄男は存在価値がマイナス(うっすら嫌われてる)で駄女は存在価値がプラス(うっすら好かれてる)ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん