2018-04-29

セクハラわいせつ事件援助交際

今回の山口さんのわいせつ事件について、すごく不思議に思うことがある。

山口さんがやったことは非常にマズイことだということは大前提として。

この被害者女子高生が、まったくの純真無垢存在であるという体で、話が進められているのはなぜなのだろう。

ブルセラから援助交際現代ではパパ活大人男性の下心を利用して、お金を稼いだり美味しい思いをしたりする女子高生は昔から一定数いたわけで。

そこまでいかないまでも、メンバーの中に自分が大好きな芸能人いると聞けば、(その先に起こるであろう性的な事も想定内で)、自ら進んでお酒の席に赴く女子高生一定数いるわけで。

芸能界を目指している人間だったら、芸能界へのパイプを築くという意味で、芸能人から呼び出されれば喜んで出てくる女子高生一定数いるわけで。

山口さんを擁護するのとは、ちょっと違うのだけれど。そういう類の女子高生がもし常に身近にいたのだとしたら、倫理観が壊れてしまうのも、うなずける話かも??と、思ってしまうのは、私だけなのだろうか??

少なくとも、女子高生を性の対象とする大人世間にはゴロゴロいるということは、常識だと私は思っています

  • もしそうだったら・・・の話に何の意味があるんですか? どっちにせよそれはそれ、これはこれだし。

  • 正論でいくと 女子高生を性の対象とする大人がダメであって 大人がそういう類の女子高生を正さなければいけない したがって、山口達也はアウト

  • そもそも論でいえば相手が高校生であろうが社会人であろうが犯罪は犯罪なんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん