2018-04-25

TOKIO山口達也の件

イケメン金も持ってて女にもモテて、それでも性犯罪ってやりたいもんなんだなーという雑感

痴漢犯罪で、痴漢は性欲関係なく普通の人がストレスの捌け口に行う、みたいな記事を読んだことあるけど↓

https://m.huffingtonpost.jp/2017/10/18/sexual-molester_a_23248308/

アイドルだ何だと10から持て囃されてるイケメンタレントとか、

まれた時からずっとエリート街道を歩んできて地位名誉権力も手にしているナントカ省の事務次官とか、

こういう人たちは自己肯定感に満ち溢れて承認欲求なんて満たされまくってるだろうし、

立場あるゆえにストレスも溜まるだろうが、お金をたくさん持ってるわけだから

高い買い物で好きなものを買ったり、豪華な旅行食事や女遊びだってし放題で、あらゆる合法的ストレス発散法を選べる立場にいるのに、

それでも性犯罪しなきゃいられないのね

なんでだろうね

こういうことするのは一部の人だと分かってるけど

その一部の人たちに軽い気持ちでそういうことができるっつー、社会にそういう土壌があるとしたら、それって何故なんだろう

やっぱ性教育の敗北なのだろうか

根本女性蔑視があるのか

  • 『女性記者』とか『未成年タレント』とか、ランク的には男性の成功者からしたら全然だわな。女性蔑視だけではなくて、仕事上の知り合いであり、社会的な当男性の序列が上だと理解...

  • 単純にやりたいから

  • ほぼ「措置入院の後断酒が必須なレベルのアルコール依存症」に収束しつつあるんだがな。

  • 若い女は金で買えないからに尽きる 億万長者の老人で1億配ってもやって来るのは30女 10代で並程度の女は老人なんかと寝ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん