2018-04-20

[]4月19日

○朝食:なし

○昼食:ちらし寿司

○夕食:ご飯、卵、納豆イカオクラ白菜、ギョニソ

調子

はややー。

仕事は本当に五月から忙しくなるのか怪しくなってきた。

偉い人の考えることはようわからん

3DS

ポケダン

グラードンレックウザを倒して、主人公消滅してしまうも想いの力的なあれで復活して、ゲームクリア

BGMもいいし、キャラクタもいいし、お話もいいしで、数年ぶりにプレイしましたが、やっぱ大好きなゲームです。

なんていうか、王道中の王道お話だけど、ポケモンキャラクタだと斜に構えず素直に受け取れる。

そう受け止められるよう逆算してポケモンからこそ王道にしてるんだろうなあ、富江っちやるう。

クリアはしたけど、悪タイプとそれに準ずるポケモン捕獲するまではプレイするつもり。

というか、この悪ポケコンプ癖は、スクショ(繋げる機器もってないかスマホで直撮りだけど)して、ゲームを横断してブログとかwiki個人的にまとめようかと思ってる。

なんていうか、原作とかポケとるの専門サイトはいくらでもあるけど、特定ポケモン集団に対してゲームを横断してやってる人って少ないと思うんだよね、だからそのあたりを自分なりにまとめられたらいいかなあと思ってる。

まあ、人に見てもらうためじゃなく、自己満足のためが一番大きな理由だけども。

iPhone

コマスター

キートレボあけて、タイムトレボを明日のチーム戦に備えて開けずに確保。

色ギャラ欲しいから頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん