2018-04-08

[]4月8日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:なし

○夕食:とんこつしょうが鍋(豚肉白菜人参、いとこん、キノコラーメン)(明日仕事からにんにくを省略したんだけど、失敗だった。にんにくの味がこの鍋の基底だったんだなあ、失敗だった)

調子

はややー。

今日はネトフリでだらだら映画を見て過ごした。

色々見たのだけど、特に気に入ったのが「理想の男になる方法」という洋画

なんかこういうの流行ってるよね、去年もにたような設定の映画を見た気がするし、そもそも恋はデジャブとか昔からある設定だけど。

日見て気に入ったゲームオーバーでめちゃくちゃいい役を演じていたアダム・ディヴァインさんが主演で、僕の好きなコメディジャンルだという理由で視聴したのだけど、こちらも面白かった。

映画ってこういう、ゲラゲラ笑えて、最後に程よくなんかそれっぽい雰囲気で終わる感じのが、一番好き。

3DS

ポケダン

サンダー倒してネイティオに会いに行くところなんだけど、

これ、これの後ポケダン恒例の街を離れるイベントの前振りだったような気がするので、少しレベル上げとかアイテム集めをしてた。

ふっかつのタネさえあればなんとかなるか。

iPhone

コマスター

キートレボ開ける程度にはプレイ

カミツルギ強すぎる。

というか、このゲームインフレインフレを重ねすぎててもう、よくわからんことになってきてる。

上位プレイヤーに言わせればバランスとれてそうなのが、厄介だなあ。

  • 日記に全然関係ない質問で恐縮なんですが、今ニンテンドーストアでやってる逆転裁判シリーズの半額セール、 amazonで中古パッケージ買った方が安い4とか5もDL版買った方がいいです...

    • amazonで中古を買うとあなたが楽しめるだけだが、 ニンテンドーストアで買えば、あなたが楽しめた上に次の逆転裁判シリーズを出してもらうための投資になる。

    • んー、なんかイマイチ何がどう好きだからってのがわかんなかったから、つらつら書きます。 いきなりたくさん買っても、合う合わないもあるだろうから、123のセットと大逆転12だけ...

      • お疲れのところ長文ありがとうございます! せっかくだから全部買ってみます^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん