「宿題やりなさい!」→「だから宿題やれって言ったじゃない!」って言われるならまだ納得は出来る。
「○○××やれば良いのに」(当時に言えよ)
「こうすれば良かったのに!」(だから前もって言えよ)
「あのとき助言したよね」(的外れで、客に対してやってたらクレームになってた。)
上司も部長も渋い顔してたし、そもそも先輩には一切相談していない案件だった。
もともとクレーム化しそうな内容だったから、上司と部長に相談して流れ決めて
最後に自分で裏から確認できることないかって解決法(原因)にたどり着いたのに……
言っている言葉の意味も理解したし、過去のトラブル内容を教えてくれたこともある。
ただ、発生状況やその他、全然違うのに教えてきたりする。発生状況やその他によって対応変わるのに。
長年勤めてんのにバカじゃねーのって思う。
ちなみに、こいつがクレーマー抱える率が一番高い。
ほんとムカつく。消えて欲しい。 コールセンターの統括みたいな仕事をしている。 開発との繋がりもあり、何か問題があったら開発にも対応してもらってる。 トラブルがあり、クレ...
1.「あなた気づいてたんですか!スゴイですね!」という賞賛の声 2.「もっと早く気づかなくてごめんなさい」という謝罪 3.とりあえず上から目線になりたかった どれだ! 終...
フィードバックだよフィードバック。 反省なくして進歩なし。
自分が正しい→お前は間違っていた(と気づいた)→反省して欲しい という流れか。 そうなると、元増田は何も間違った対応してなさ気なのに可哀想だな。
より効率的な方法を提案してくれているのに、元増田はその価値に気づかなかったという可能性もある。 もし完全に善意の助言だったとしても、受け取る側がその価値を理解できるレベ...
より効率的な方法を提案してくれているのに、元増田はその価値に気づかなかったという可能性もある。 当時の助言()は、効率的でもなんでもないクソ発言だったよ。 「宿題やりなさ...
まあ適当に頑張って
こういう場合、一人で原因まで辿れたんだし「良かったじゃん!」ってなる話。 能無しって後からグチグチ言ってくるよホント。お疲れ様。
見た目は60!精神子供! …最低やな
転職オススメ。