2018-03-30

anond:20180330113946

自分が正しい→お前は間違っていた(と気づいた)→反省して欲しい

という流れか。

そうなると、元増田は何も間違った対応してなさ気なのに可哀想だな。

記事への反応 -
  • ほんとムカつく。消えて欲しい。 コールセンターの統括みたいな仕事をしている。 開発との繋がりもあり、何か問題があったら開発にも対応してもらってる。 トラブルがあり、クレ...

    • 1.「あなた気づいてたんですか!スゴイですね!」という賞賛の声 2.「もっと早く気づかなくてごめんなさい」という謝罪 3.とりあえず上から目線になりたかった どれだ! 終...

      • フィードバックだよフィードバック。 反省なくして進歩なし。

        • 自分が正しい→お前は間違っていた(と気づいた)→反省して欲しい という流れか。 そうなると、元増田は何も間違った対応してなさ気なのに可哀想だな。

          • より効率的な方法を提案してくれているのに、元増田はその価値に気づかなかったという可能性もある。 もし完全に善意の助言だったとしても、受け取る側がその価値を理解できるレベ...

            • より効率的な方法を提案してくれているのに、元増田はその価値に気づかなかったという可能性もある。 当時の助言()は、効率的でもなんでもないクソ発言だったよ。 「宿題やりなさ...

    • こういう場合、一人で原因まで辿れたんだし「良かったじゃん!」ってなる話。 能無しって後からグチグチ言ってくるよホント。お疲れ様。

    • 見た目は60!精神子供! …最低やな

    • 転職オススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん