2018-03-24

anond:20180323211538

わからんでもないよ。

私も低スペック。生まれつき不細工でロンパで手術しても治らないし働かない親からは殴られて育ち、中学高校と虐められ、自分で働いて進学した夜間学校を出てから会社で虐められ、その後一家離散。会ったこともない母方の祖父の死後、母親は死んでるから孫にあたるお前が借金を払えという書類が届いたり、父親生活保護を受けるための書類が届いたりする。

当然私は自己肯定感が低く、感情が欠落しているのか父親も早く死ねば良いのにと思ってたりする。

自殺するほどの度胸もないから生きてるけど、こんな血筋は私の代で終わらせようって思ってたし。

けど職場で知り合った顔の良い男が意外にモテなくて結婚して、義理の両親からの孫ハラスメントに耐えきれず、私が子ども虐待するようなことがあったら迷わず子どもを守って欲しいと約束させた上で子どもを生んだよ。

申し訳ないと思ってたけど、幸い子どもは顔立ちは旦那に似て美形だし、肌だけは私に似て綺麗。

あとは頭の悪さが心配だったけど、頑張って働いて家庭教師をつけたら徐々に成績は上がってきてる。

この低スペック顔面下げて働きに出るのはつらい。さらに老化がプラスされて身体的にもつらい。

けど、働いていれば、子どもはなんとかなりそうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん