2018-03-23

働きたくない

新卒1年目にして私は仕事半年でやめた。

みんな必死に頑張ってる中、やめてしまった。

バイトは高一のときからしてる。

社会人スキルは誰よりも持ってるつもりだった。

バイト就職先も接客業だった。

私はバイトで泣いたことがない。

でも社会人になって泣くことが増えた。

泣くことを我慢できず、仕事中も泣いてしまい、仕事にならなかった。

職場の人にはとても迷惑をかけたと思う。

何があんなに涙をでたのか分からない。ちょっとしたことで泣いてしまう。

やめる1ヶ月前は毎日泣いて、毎日上司と話し合いをしていた。

もう耐えきれなくて辞めることを決意して、それを上司に言った。

上司もそれを了承して私は仕事半年でやめた。

やめた1ヶ月は楽しくてしょうがなかった

今までできなかったことをたくさんした

でもだんだん無気力になって、金遣いが荒くなった

バイトもする気にならなかった

そのまま8ヶ月がすぎた。

このままじゃいけないと思って、社会復帰するためにバイト最近始めた。

でも、今ものすごく憂鬱

時間しか働いていないのに、なんだか働くのがとても怖い

人間関係も怖い

働きたくない

バイトってこんなしんどかったっけ?こんなになんでビクビクして働かないといけないんだろう

なんで笑ってコミュニケーションがとれる?

なんかもうわからん

昔はこんなこと気にしなかったのに

つらい

ちゃん定職につかないといけない

お金がない

でもわからん

特技も長所もない 仕事も続かない

頭も良くない

引きこもってるのも鬱になる

でも実際働いてみると死にたくなる

もうわからん

世の中のみんなは当たり前のことができてすごいな

働いてる人、ほんとすごいよ。わたしにはできない

なんで耐えれるんだろう 私はなんの仕事ならできるんだろう

見つけ方もわからない。

  • プリントアウトして(ry 8カ月休んで良くなってないのはお薬の助け借りてもいいと思うよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん