2018-03-22

彼氏シスコンでつらい

彼氏(35)には結婚してる姉がいる←全然いい

・姉がたてた家に両親と彼氏が住んでおり←まあい

・姉の旦那の親戚が買い切れなくなったネコ彼氏の家で引き取ってる←姉の家で飼えよ。もしくは旦那側の誰か

彼氏家族で買い物に出掛けるときは必ずみすぼらしい格好で行き、高い服を姉に買ってもらってる←買うほうもキモイ

・姉夫婦自営業で出た廃棄の食料品をよくくれる←数ヵ月単位消費期限切れてるので持って帰ったあと捨ててます

・いつももらってばかりで悪いからとお返しに菓子折り(当然だが消費切れてないやつ)をお姉さんに渡してとお願いするも、どうやら彼氏一人で全部食べきっているらしい←死ね

理由を聞くと、姉はグルメ文句うから←死んどけ

・私がパワハラ会社辞めたときはすごい責めてきたのに姉が数ヵ月ニートでも何も言わない

・姉のこと嫌い嫌い言うくせに、いつも言うこと聞いてるし結局好き

・二人での初めての旅行彼氏家族旅行(全部姉が手配)で行ったところ。ホテルまで同じ。でも手続きは私にやらせる。

・毎年行ってた音楽フェスの日程に被るように彼氏家族旅行が決まり(もちろん姉が手配)、日程はずっと前から出てたのにだんまりチケット手配する段階で旅行行く報告

地元案内してくれたときにも、20回以上は姉のエピソードをはさんでくる

だってきょうだいいるし仲良いけど、さすがにパートナーには気を遣いますよ…?

こんなひどいシスコン野郎いる?

今また姉関係のことで予定優先されて、連絡シカトしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん