2018-03-13

ニュース

森友学園なんて大阪おっさん事件いつまでもかかずらってその他のことや外交をおろそかにしてるっていう意見を見た。

これは森友学園問題だけじゃなくて、都合が悪ければ公文書改竄し、憲法有事の際には個の人権より政策を優先するって表明した政権が国の指揮を執ってるって問題だよね。

今の政権を許したらそれはいつか、不当逮捕されても、証拠文書を偽造されて葬られても何も言えないような社会を許すってことだよ。中国カンボジアがいい例だよ。

森友の問題の裏で与党改憲案に私権制限を明記したよ。地震などの有事の際は〜て書いてるけど、有事はつまり戦争だよ。安保法案はもう通ってるよ。安保の次に来るのは特高的な政治警察だよ。

日本会議名前ニュースに出て、現政権戦前国粋主義を望んでるのも明らかになった。明らかだったけどニュースに出なかっただけだろうけど。子ども総理名前を呼ばせる教育をしたい人たちだよ。絶対に国の舵を取らせちゃいけない人たちだよ。

今まであんまり政治に興味を持ってなかったの反省してる。これだけ馬鹿にされてやっと気がついた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん