2018-02-27

恥垢

歳の離れた彼女ができた。こないだ初めてセックスしたんだけど、驚いたことがあるので、特に女性のみなさんにご意見いただきたい。

申告によれば男性体験は一人だけとのこと。彼女10代の頃からSNS等でやりとりはしてたので、まぁそんな感じだよなーと思いつつ、なるべくゆっくりほぐしていかなきゃなってことで、持てる技術のすべてを駆使しつつ可能な限りソフトスローに愛撫を重ね、しっかりと潤ってきたのを確認したので、んじゃそろそろクンニだなという段階で違和感を覚えた。

まず、陰毛が無処理で逞しく生え茂っている。まぁ、そういうこともあるだろうとそこはあまり気にならなかったんだけど、広げて視認したら、大陰唇と小陰唇の谷間になにやら見慣れないものがある。

一瞬、なんだかわからなかったけど、しばし考えたら結論が出た。恥垢って奴だ。

自慢するわけじゃないけど、自分は3桁の女性を知っている。だけどこんなの初めて見た。男で真性包茎の奴だって「袋洗い」等で清潔を保っているケースがほとんどだと認識してるんだけど、女性性器はそれに比べたらはるかに洗いやすいはずなのに、なぜこのような事態に至るのか?

まさか聞くわけにもいかないのでその時はそのまま事を進めたけど、その後、彼女の部屋に招かれたら、お手本みたいなゴミ屋敷だった……。

正直、逢う気がなくなってしまったんだが、それでも年長者の責としてカウンセリングを受けさせたり、改善のための努力を重ねているつもりではある。でも、こんなのに付き合ってるだけ時間無駄だという思いも否定できない。

やっぱりポイしかないですかね?

  • 膣カンジダでは

  • 3桁って時点で相手は玄人かやりまくってる人だろうから、普通の人より遥かに手入れしてるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん