2018-02-24

https://anond.hatelabo.jp/20180224182416

アナル快楽について。

初めて射精をしたのは中学1年のときオナニー方法を友人から教えてもらったから。

それまではとにかく興奮したらちんこを揉む子供でした。

いつか大人になったら女の人にもいっぱい勃起したチンポを揉んでもらいたい。

それが夢でした。

初めて射精体験したとき、一瞬でその快楽の虜になり、次の一瞬で大きな罪悪感が襲ってきました。

それでもしばらくは射精にはまり1日7回シコる日もありました。

しかし、

チンポでの射精は必ず終わりがあります

種を出したら冷めてきて、今までの行為いか無駄であったかを考えてしまう。

快楽は一瞬でもっと味わいたくてもそれはできない。

私はそんなオナニーを変えるためにネットを駆使して調べました。

するとドライオーガズム射精の何倍もの快楽があり、賢者タイムはなく、何度でもいけるとしりました。

はじめてはオロナインを付けた自分のゆびでした。

女のマンコを触っている気持ち自分のケツ穴を触りました。

マンコを触りたくてしかたなかった自分そばに、マンコのような穴があるんだと知り喜びました。

そして指を抜きうんこ臭さに罪悪感が、感じました。

自分語りここまでにします。

ちゃんとした快楽に付いては部屋で書きます

それからドライを求めてあらゆる手段をこうじて、ケツ穴を排泄器官から性器に変えることができたので、

次はどこが気持ちいいのか?

ケツマン安全な育て方を書きます

自分語りはほどほどにします。

一旦部屋に入ってから続き書きます

【追記2017.02.25】

人気エントリになっていたので追記します。

億り人さんいらっしゃいましたら、

休日出勤している手取り17万円の可哀想なおじさんを助けてください。

お待ちしております

ビットコインウォレットアドレス

14Tp2xS2iKtVujydfmkc8wAVh5jcJ5Sxrn

  • ちょっとためしに捨てアド晒してみなってー

    • うすっ! l0ouq1dhiqf7@sute.jp

      • いい子だねぇ ちょっと待っててねぇ

        • あと十分くらいで届くってぇ

          • ありがとうございます。 Amazonギフト券にて1000円を頂戴致しました。 そして下記のメッセージを頂きました。 「がんばれ あとケツの快感について増田に書いて」 義に厚く、ケツの穴の...

            • アナルの快楽について。 初めて射精をしたのは中学1年のとき、オナニーの方法を友人から教えてもらったから。 それまではとにかく興奮したらちんこを揉む子供でした。 いつか大人に...

              • 続き書きます。 ■アナルのどこが気持ちいいのか? その1:括約筋 まずは、括約筋は収縮繰り返すと気持ちいいです。 ディルドの出し入れは、脱糞時の快楽に似ています。 脱糞の気持ち...

                • その4:S字結腸 18cmクラスのチンポを膣でしごくならここを抜ける必要があります。 ドユコト

                  • ちんぽは固くてまっすぐだけど、アナル抜けた腸はまっすぐではないから、長いチンポだと壁にぶつかって進まなかったりする。 でも、腸の柔軟性と拡張性を高めてあげれば、直腸の次...

                    • ああ、膣ってのは腸の書き間違え? ごみんごみん

                    • S字抜きって都市伝説だと思ってたぁ やっぱ他より気持ちいいの?

                      • 大きなオスの大きなちんぽに犯されたかったら必修です。 やっぱり奥までいれるのは互いに精神的な快楽と満足が得られやすい気がします。 しかし、気持ちよさだけで言えばアナルの入...

                        • 調べてるなら知ってると思うけど括約筋は酷使すると開きっぱなしになるぞ。 若いうちはともかく歳とって筋肉が弱ってくると下がゆるくなる。 医者に行って診てもらうと夜の仕事して...

                          • 拡張したあとに腹式呼吸をして、息を吐くときに入り口~直腸をゆっくり締めていくような クロージングをするようにすると括約筋の緩みはなくなるので、意識してやると良い。 (最初...

                            • フィストしてる人結構見るからあの後の人生どうなるんだろ…って不安になってたけど案外平気なもんなんだ 肛門ってすげえなあ ところで昨日のビデオボックスはどうだった?ああいう...

                • どうもー!丁寧な解説ありがとぉ 千円有意義に使ってねぇ

                • アナルレベルが一向にアップしないオッサンだけど ドライなのかドライじゃないのか分からない快感までなら得られる アナル準備したのに全く気持ちよくない、乗り気にもならないとき...

                •   業者さんでないのなら 他所の大掲示板へ お行きなさい                             anond:20180224223009

              • これすごいわ。ツリー含めて。

      • 振り込まれた!? 振り込まれたら教えて!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん