2018-02-22

変だと思う。

なんでNHK国会中継が中断したりするんだろう。

山尾議員安倍総理質問をしたという記事ニュースサイトからすぐ消える。

日本という世界が憧れる国で貧困になるのは絶対自己責任と言った人が言うには、世界的にも恵まれた国で貧困政府のせいにしている人は大体反安倍なんだそうだ。

そうかなあと疑問に思う。

政治家がまともな政治をしてないとしたら、それは営業マン営業しないのと同じなのだから責められて当然の職業だろう。それに安倍政権はなんだかんだで一強だし、日本国民はすぐに痛みを忘れるから、黒い疑惑もあっという間に忘れさられて支持率が上がるんだと思う。

何かの宗教のようには民主党時代の苦しみを忘れるなと言う人や、外交危機対応できるのは安倍総理だけと言う人は常にいるし、反安倍が多いなんて幻想ではと思えてしまう。

安倍政権はさておき、言論規制がないのであれば、どんなニュース平等報道してくれる中立報道機関はないものだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん