2018-02-16

録画から解放されたい増田住まいタレ差宇ホイから科学路(回文

おはようございます

あのさ、

録画した番組いかに消化するかってのが課題なんだけど、

要は外出先で見たいのよね。

消化も捗るじゃない。

なんかそういうレコーダーもあるらしいけど、

よく分からないわ種類が多すぎて。

うーん機械もそろそろ買い替え時かなと思いつつ、

しばらくは当分買い替え我慢ね。

ラジオなら録音無双!

地域チャンネル録音し放題なんだけど

これももちろん消化しなくちゃ行けないんだけどって言うまた問題が発生しまくるんだけど。

音声ファイルから取り回しも楽だし、

グーグルドライブかに入れておけば、

デバイスが何であろうと聴ける訳なのよ。

ラジオに関しては楽チンだわ。

倍速で聴けたりもするし。

そうなるとやっぱりテレビ録画の消化の捗らないさ加減は異常だわ。

から

オンデマンドなら外でも見れるかなという作戦だったんだけど。

NHKはそれ行けそうよ。

民放はどうなのかしら?

そこがネックね

私みたいにあまり詳しくない人からしたら

テレビ録画の取り回しは面倒くさいわ、

というか出来ないわ。

便利になるのは良いんだけど、

それに反して不自由さが同時につきまとってきて

なんともしがたいモヤモヤな感じね。

なかなか消化が捗らないわ。

困った困った。

うふふ。


今日朝ご飯

三陸ワカメ使用ワカメおにぎり

海の香りがして良いわね。

デトックスウォーター

意外と湯冷ましなストレートホッツウォーラーでも案外いけちゃうわ!

もうウォーラー要素しかないわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん