2018-02-05

最早グループで嫌われる気持ちもめちゃくちゃ分かる。

運営も本人たちも色々クソっていうのも分かる。

しかし今回のはなんとなく予想できたことではないのか。

今まで2回やってきて4グループずつやってきた、ということは?

違う人も言ってたけどなんか知らんが無駄に大騒ぎしすぎている気が…。

叩くのに必死でそういうことも考えられなくなってるのかなぁと思った。

自分も嫌いな人いるから人のこと言えないんだけども。

まぁでもそれもきっと半分は今シーズンが始まってから運営のせいなんだよな。

それに被害を受けた人たちが大勢いるし、そりゃ嫌われるよ。

運営あんことなければ、本人たちがこんなことなければって今になって思っても遅いけどね。

本人たちがやりたくてやったわけじゃない、という言い分も嫌ってる側からしたら「そんなこと知るかよ、」ってなる。

ネタを考えたのが本人たちでGOサイン出したのが運営ならもうそれは共犯になる、と思う。

学生の頃から気にはなっていたけど、当時は全然のものにハマっててお金に余裕がなかったか円盤で楽しんでた作品社会人になって初めて生で観始めて楽しくて幸せだって思ってたけど、蓋を開けてみればこんな感じなのかーって。

ついに大好きなグループ名前で拝めると思っていたら公演重ねるごとになんやかんやあって今や嫌ってる人が多いこと多いこと…。

好きな人と嫌いな人で綺麗すぎるくらい極端に分かれてる気がする。

こんなこと思うのも、自分がこのグループオタクからなんだろうな。

嫌ってる人からすれば「こいつらのファンなんて原作読んでねぇ新規だろ」って思われてると思う。

思われてもしょうがいね

とりあえず夏の公演のキャス変はないと思う、これはみんななんとなく思ってそうだけど。


おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん