2018-02-05

アラサー彼氏10人いたが未だ処女

もうじき30の独身女です。

過去彼氏は10人いて、今11人目と付き合ってる。

告白される→数ヶ月~2年弱付き合う→別れる→別れたことを聞きつけた男友達告白される→付き合う、

という感じで、中学生から彼氏が途切れたことが無い。

振ったのは全部自分からで、埋められない価値観の溝を感じて限界だったりとか、遠距離で冷めたりとか。

不思議ともめたことは一度も無い。

向こうから告白されたにも関わらず、セックスを迫られたことがない。

正確には、「いつかしたいね」という話にはなるしキスとか途中まではしたことある(というかしょっちゅうしてた)

のにも関わらず、いざとなると「また今度にしよう」となる。

で、そうこうしているうちに上記理由で別れにいたるのがいつもの流れ。

10人のうち非童貞童貞が半々くらいで、皆アイドルやAV好きだし、女の子には興味ある風だった。

風俗浮気の気配も無かった。

別に結婚まで純潔を守りたいとかい意志もないし、「痛そうで怖い」くらいは言った覚えがあるけど、

拒否した心当たりも無い。

アソコの臭いヤバいとかかな…でももしそうなら途中までするのも拒まれるはずだし…

妹とか友達感覚になってしまって、性を感じられてないのかな。

今付き合っている人も「また今度にしよう」ばっかりで、結局してない。

何が悪いんだろうか…ここまで来ると焦るし、魅力無いのかと落ち込む。

  • 飴耳(耳垢が湿ってるタイプ)ならスソワキガの可能性高い

  • >アソコの臭いがヤバいとかかな…でももしそうなら途中までするのも拒まれるはずだし… 途中までチャレンジするけどやっぱ耐えられないからやめてるんだろ

  • クサマンだろって思ったら既に書かれてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん