2018-01-23

#声だけ天使 第2話

1話のがむしゃらに夢を追いかけて見えない少女に恋をして仲間と一緒に失敗を乗り越えて深い闇を抱えた登場人物一人ひとりがそれを克服していく物語、みたいな熱くなれる展開を久しぶりに見ることが出来て、久しぶりにドラマというものをしっかりと見ようという気になったのに。

第2話を見て急に冷めた。初っ端からAV女優出てきて濡れ場があっていやお前そんな要素1つも求めてねーよって。

大体このドラマの題材からして見る層はオタクが中心だろそもそも1話主人公は超痛いオタクキャラ100%演じきってたのに、第2話になって急に過去愛人ありの非童貞セックス気持ちいい~~!!って叫んじゃうタイプに様変わりしてんのおかしいだろ。

正直10分で見るのやめてしまったのでそれ以降で第1話みたいな盛り上がりがあるのならちょっと気になってしまうので見ないことはないかもしれないけど。あれから面白くなるのかな?

なにより小森さんが可愛いんだよなぁ。建造も信二もいいキャラしてたし。デラ隊長大人男性で素敵だし、出ていった妻と子供とのエピソードも中々期待していたんだけれども。

エロ求めてない作品ゴリ押しエロが登場してしまうとこんなにも腹立たしくなってしまうのか。

漫画とかアニメだと全くそんなことなくて二次創作バンザーイって感じなのに、実写だとダメなんかな。わからない。自分がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん