2018-01-16

最近あったこと。くだらない話で申し訳ない。

当方34歳男。職あり。デブではない。顔はイケメンではない。臆せず美容院に行くくらいのメンタルと身嗜みはある。

美容師お姉さんのおっぱいが当たる。お互い当たったのには気づくが流す。変な感じになる。その後は足や肘にあちらの体幹が触れるのが何回かあった感じ

歯医者歯科助手(衛生師かも)が巨乳美人でガン見してしまう。処置中たぶん乳当たってるけど目隠しされててあまりよくわからない。あちらの吐息匂いがわかるくらいには近くで覗き込んでいた


補足する。

・15年くらいいろいろ美容院変えて回ったけど、美容師の胸が当たったのは今回含む2回だけ。1回目はぽちぽちゃのおばちゃんだった。今回は初めていったところで、アラサーくらいのきれいな子だった。

わざとなのかたまたまなのかが判別できない。そのあと何度か機会はあったと思うけど1回きりなのでたまたまだったのかな。

足とか肘にあちらの体幹が触れることは何度かあった。女性でそういう距離感美容師さんもかなりめずらしい。イケメンだともっと率上がるんだろうなとは思う。とりあえずもう1回は行ってみる。

しわざとやって反応をみてる痴女だったらおもしろいので口説いてみる。

・行った歯医者はさすがに歯科助手のご指名はできなそうなのでガチャだ。以前、別の歯医者歯科助手固定、巨乳かわいい、胸思いっきり当たる、目隠しなしというところがあったがそこに戻るか悩む。どちらも痴女ではないと思われるので、口説くとかはない。ツイッターとかみてても歯科助手とか歯科衛生士の胸が当たる関係発言は多い。美容師よりはぜんぜん多く当たるようで、自分体感に合ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん