2018-01-08

47歳で社会労務受験してるおっさん馬鹿にするな

家族全員、破綻リスク」 無職の弟支えきれず、仕送り終了通告した兄

ってニュース見た

大学卒業以来、ニートしながら社会労務士の資格受験し続けてるおっさんのせいで家族破産寸前って記事

そのブコメには47になっても実務経験がないとみたいな検討外れなこと言うやつばっかり

そんな当たり前のこと上から目線で言ってんじゃねーよ

そもそも実務経験必須職業なら、なんで資格受験要件に実務経験が入ってないんだよ

教材や受験料だけふんだくって、転職組や1からキャリアを始められらないようになってんなら受験資格のものを無くさないと詐欺だろうが

お前ら弱者見方じゃないのかよ

それともこいつがおっさんからか?

おっさんは救う価値ないってか

お前らの人格がよく分かったよ

自分の気に入らないやつが困窮してようが、どうでもいいってか

それならもっと普段から人殺しのような顔をして生きろよ

二度と人間の振りすんな

  • 実務経験が不要な資格っていいよなあ、って逆に思う 俺は調理師になりたかったんだけど、あれは実務経験か専門学校に行くしかないんだよね 働いてるからどっちも無理で、だからって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん