2017-12-23

典型的セクハラ告発攻撃

triggerhappysundaymorning 火消し「だけ」の謝罪文なのにヘイポーしか書けないのは表現者としても下手糞なんじゃねえのか?セクハラおじさんに取り入って仕事恵んで貰ってる売文屋がmetooにいっちょ噛み企んだのが間違い.

taxpayers セクハラ伊藤狂言だった。こういう感性の持ち主が岸氏の「かわいがり」を性的不快認識していたはずがない。個人的確執社会問題すり替え復讐に利用しただけなのだ。小保方や村田マリと同種の詐欺師

redpants 岸氏のお気にい入りだったのがよくわかるオチで最高だな

hiroyuki1983 あまりの酷さにあの岸とやらも実はセクハラしてないんじゃないかとすら思わせるレベル

sionsou ほらなやっぱりなって感じしかない。見事に本を売りたいから出しただけ。TVに出てたときからずっとこういうクズだよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/ha_chu/status/944102267505872896

 

ツイッターはてブだけでも、はあちゅうへの誹謗中傷は見られるし、

DMやメールでも散々送られてるだろう。

そういう中で、「批判誹謗中傷と言い換えるな」とか言ってる奴がいるのホントクソ。

  • セクハラ告発者が、はあちゅうでなかったら、もっと支援の輪が広がったはず。 童貞いじりの糞女だったので、#metooムーブメントに水を差した。マジ最悪。 はあちゅうは女の敵w

  • はあちゅうのことを「ジェネリック村田マリ」って最初に呼んだ人、天才だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん