2017-12-19

セクハラを繰り返す人間反省も更生もしない

柔道の元五輪メダリストにして準強姦罪懲役刑くらってた内柴正人出所した

仮出所するなりテレビに出演して「(相手拒否できなかったということを)否定するんですけど」「もう俺は悪人でいいから」「ほぼ満期まで務めたから勘弁してほしい」「認めたからって今更刑期変わらないですよね」などのたまって、

ツイッターだのフェイスブックだの更新して「自分関係者に」謝りまくったこと、みんなサポートしすぎるくらいしてくれることなんかを乗せて、

格闘家として早速試合に出て、当然のように勝って、誇らしげにメダルを掲げてる

人は過ちを犯すから、それを反省して更生した人間ならどんなふうに生きようと構わないけど

未だ罪の一切を認めないで公の場で被害者女性たちの傷を抉るような発言を繰り返してる人が、

なんでまた表舞台に戻ってこられるのか本気で理解できない

ツイッターも「冤罪だと思ってます!」「応援してます!」コメが大量だし

一度社会的大成功してる人は、こうして誰かの一生に取り返しのつかない傷を負わせても、それを見ないふりして平然と堂々と生きていける

懲役刑くらってですらこれだから

話題の岸なんちゃらなんてノーダメージもいいとこだろうな

本気の本気で心の底から悪いことしてないって信じてるから、こうして堂々とニコニコしてられるんだろうね

そんな人の倫理観、歪んだ認知は、もう一生治らない

反吐がでる

  • 同じ体重の男の中で一番強い性犯罪者が野に放たれるとか冷静に考えて怖すぎでは 追跡できるチップとか埋め込んどいてほしい 性犯罪者は絶対更生できない

    • 殺人犯やヤクザだってGPSなんて無いのにな 性犯罪者に対する憎悪は異常 そのくせ慰安婦像には文句言うんだから頭おかしい

  • http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171204-OHT1T50177.html これか 怖いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん