2017-12-19

anond:20171219054759

同じ体重の男の中で一番強い性犯罪者が野に放たれるとか冷静に考えて怖すぎでは

追跡できるチップとか埋め込んどいてほしい

性犯罪者絶対更生できない

記事への反応 -
  • 柔道の元五輪メダリストにして準強姦罪で懲役刑くらってた内柴正人が出所した 仮出所するなりテレビに出演して「(相手が拒否できなかったということを)否定するんですけど」「も...

    • 同じ体重の男の中で一番強い性犯罪者が野に放たれるとか冷静に考えて怖すぎでは 追跡できるチップとか埋め込んどいてほしい 性犯罪者は絶対更生できない

      • 殺人犯やヤクザだってGPSなんて無いのにな 性犯罪者に対する憎悪は異常 そのくせ慰安婦像には文句言うんだから頭おかしい

    • http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171204-OHT1T50177.html これか 怖いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん